わらじとんかつ

午前中は京大へ。院生の発表資料のチェック。今回の内容はなかなか難しいが、いい機会なので頑張ってほしい。

昼食を食べて帰宅。家にて自分の発表資料の作成。とりあえず形を作る。疲れたので名古屋へ。8時着。学会のホームページに書いてあったので、名古屋駅前の「矢場とん」でみそかつを食べる。メニューに「初めての方は、わらじとんかつで」と書いてあったので、何も考えずに頼んだら、めちゃめちゃ大きい。。。わらじと同じ大きさらしい。そりゃ、でかいわ。

ホテルに着いたあと、明日学会に参加するゼミ生に諸連絡をして、発表資料を作成。とりあえず大体完成。ふぅ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年8月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事復帰」です。

次のブログ記事は「教育システム情報学会第34回全国大会@名古屋大」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261