授業も本格的に始まってきた

午前中は、事務書類書き、授業準備。

午後、センター会議がなくなったので、ちょっとゆっくりした後、梶川先生と打ち合わせ。

短大「数的理解」。今日はガイダンス。昨日のテレビの話などをして、1、1、9、9で10を作ってみたりする。

外大の院生とお話。12月の研究会で発表することを検討してくれているらしい。すばらしい。

同志社へ。学食でご飯を食べてから授業「教育工学」。情報とメディア、テレビの話題など。毎年内容を修正しないといけないので大変。メディアミックスもかなり形が変わっているし、Web連動CMもなくなってきている。時代の流れは速い

授業も本格的に始まってきた。生活のリズムをつけていきたい。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年9月28日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若いってすごいなぁ」です。

次のブログ記事は「予稿集を読みあう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261