2010年4月6日のつぶやき

  • 01:21  何度目かのmoodleインストール。何回やってもどっかでひっかかる。。。そして、ひそかに自分ではほとんど使ったことがないという事実。
  • 01:22  しかし、この腰やら足やらの痛さ?だるさ?は、ちょっと尋常じゃなくなってきたな。なんか対策をこうじねばなるまい。
  • 01:52  みなさん、私に圧力をかけてはいけないのですよw @munyon74の取説→『本来の用途以外には使用しないでください』『ときには叱ってください』『圧力をかけすぎると破損するおそれがあります』 http://bit.ly/aO3yvO
  • 10:45  My closest friends are . by http://TwitterAnalyzer.com
  • 10:45  My Top Subjects of my Tweets are @chihiroparis, http//twitteranalyzercom, @hari_nezumi, @satoko_212,. by http://TwitterAnalyzer.com
  • 13:44  科研、なかなか連絡こないので、事務に聞きに行ったら、不採択、、、。分担も2つアウトなので、0勝3敗。。。これはまじでやばい。2010年度は貧乏な時代になりそうだ。。。
  • 13:47  同志よ!RT @ts_pawn: おお,そなたも同士か・・・! RT @munyon74 科研、なかなか連絡こないので、事務に聞きに行ったら、不採択
  • 13:50  1年間の出張計画をちゃんとたてないと、年度後半の出張は自腹になってしまいそう。しかし、6月の国際会議に行くつもりなのだが、その予算がきつい。昨年度は出張先が近場ばかりだったので、最後あまってたのに、、、(泣)。
  • 13:52  あ、ほんとだ、字が違った。せっかくなのでお互い高い志でいきましょうw RT @ts_pawn: 志が同じかどうかはちょっと・・・w RT @munyon74 同志よ!RT @ts_pawn: おお,そなたも同士か・・・!
  • 13:54  @m_harumi 科研採択、おめでとうございます!また研究のお話、聞かせて下さい。
  • 13:55  RT @akchon: ひどい・・ RT @caesar_wanya: フイタw RT: @seikichi: RT @kussytessy: 【速報?】お兄ちゃんは優秀だから、京大落ちたりしないんだよね が お兄ちゃんは優秀だから、ぼっちになったりしないんだよね に変わってた
  • 14:04  ぼっちクエスト、というbotに捕獲された!!私は、どうやら、キングぼっちになり、はぐれぼっちになったらしい。
  • 14:15  何匹やろね、、、。でも、何匹倒しても稼げないですよ。ぼっち(墓地)だけに0円(霊園)だからw RT @strangamo1986: そのはぐれぼっちとやらを何匹倒すと魔王に勝てますか RT @munyon74: ぼっちクエスト、というbotに捕獲された!!
  • 14:25  「こんな、謎かけとかお笑いネタみたいなこと書いてるから、科研が当たらへんのや!」とか言わないのー、てか、言わせなーい。
  • 14:26  若干壊れ気味なのでw、業務に戻ります。
  • 16:04  @takashi_yoshino おめでとうございます!いいですねぇ。私は全敗で厳しい1年になりそうです。。。  [in reply to takashi_yoshino]
  • 20:02  @ts_pawn 週刊東洋経済買いました。東洋経済とダイヤモンドは年に1回くらい介護の問題を扱ってくれるので、参考になります。家族にとっては、施設選びとか制度とか金銭面とか分からないこと多いですからね。  [in reply to ts_pawn]
  • 20:05  週刊ダイヤモンドと週刊東洋経済は授業のネタに使える内容も多いので重宝する。就活指導の上でも知識を持っとくのはいいのかも。ただ、定期購読したい気もするのだが、いつもなかなか踏ん切りつかず。で、たまにおもしろそうな特集を見逃すということもあったり。
  • 22:02  明日の新入生学外オリエンテーションでしゃべるための資料だん。で、前から残している仕事が片付いてないという。。。
Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年4月 6日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼちぼち始まってきました」です。

次のブログ記事は「科研0勝3敗。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261