2010年4月7日のつぶやき

  • 01:31  @morishun0912 あー、私は国際教養学科の方に行くんです。だから多分別ですね。ぜひ存在感をアピールしてきて下さい。私の話すネタはたいそうなもんじゃないのですが、知らない学生には使える情報だと思うので、また流しますね。  [in reply to morishun0912]
  • 01:40  やばい、結局、つみ残ってた教材ができてねー。
  • 08:46  巨人の木村拓也コーチが亡くなった。。。あまりに残念すぎる。年も1つ違い。ご冥福をお祈りします。 http://bit.ly/a7DgY5
  • 08:55  数年前までは「長い目で」って考えて先送りすることも多かったけど、3年前にクラブの東大の同期(物理学者でドイツの研究所で研究してた)が白血病で亡くなってから、今できることを目一杯しないと、と思うようになって随分意識も変わった。今をしっかり生きたい。
  • 09:11  がーん、iPod nanoを家に忘れてきた、、、。しゃべる時に見せようと思ったのに。
  • 10:43  バスに乗る。これからゼミナールハウスへ。新入生はフレッシュやね~。
  • 11:50  My closest friends are @m_harumi @takashi_yoshino @ts_pawn. by http://TwitterAnalyzer.com
  • 13:43  ゼミナールハウスやで。昼食、打ち合わせ終わって、これから新入生学外オリエンテーション(こくさい教養学科、ドイツ語学科)スタート。
  • 14:08  私もそういうのを目指してます。求められているのでは、と思ってます。RT @sakaue: 情けない話、どの点でもトップになるのは難しいことが見えつつある。どれも平均以上にはできますよと売り出すことで、なんとか飯が食えないのものかとは思っている。
  • 19:02  新入生学外オリエンテーション、これから夜の部。昼の部は盛り上がりました。ただ、教員の2分スピーチ、私はだだ滑りでした、、、(泣)
Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年4月 7日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「科研0勝3敗。。。」です。

次のブログ記事は「国際教養学科の新入生学外オリエンテーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261