2010年6月18日のつぶやき

  • 12:35  密かじゃなくてもいいんですよ。RT @t_mochizuki: ダジャレは密かなブーム? @munyon74 QT @yuuhey: 専修大に行ったのは先週だい!RT @iqueda: 喜びそうな人がたくさん思い浮かぶ。"ダジャレナビ" http://bit.ly/daPXxd
  • 12:39  @callsato 授業は教員も楽しみ、学ぼうとすることが大事、と思ってやっています。もちろん全部が全部こんな感じでやってるわけじゃないですがw  [in reply to callsato]
  • 12:41  しかも外国語学部か、、、。RT @kenjiitojp: RT @suzukimasatomo: おぉ!「姫路独協大:教授ら10人に退職通告」(毎日新聞) http://bit.ly/8YMzaN

  • 12:44  @a_hasimoto 涙の数だけ強くなれると思います。岡本真夜風にいうと。  [in reply to a_hasimoto]

  • 12:49  @a_hasimoto ちなみに私は最初5回の投稿結果は×◯×◯◯でした。まあ、来るたびに凹みますけどね(苦笑)  [in reply to a_hasimoto]

  • 13:05  姫路獨協大のニュース、一気にRTされましたね。。。大学人としては、切実な問題です。また改めて書きたい気はします。ちゃんと日記かかないとな、、、。

  • 16:38  @sayuritamaki すいません

  • 16:39  @sayuritamaki 連絡しておらず、すいません。6/20の件ですが、田端にて13時から17時、ということですが、場所の詳細とか教えていただけますでしょうか?先日、京都での同窓会で広報してきたのですが、遅れて参加できるかも、という方もいらっしゃいました。

  • 16:57  授業2コマ終えて、ホテルと新幹線の予約をして、タクシーで京都駅へ。自転車操業すぎるな、、、。

  • 17:00  これひどいですね RT @amneris84: 出演予定だった6月20日のサンデーモーニングにできなくなりました。5月23日の放送での私の言動について、張本勲氏が立腹し、江川を番組に出さないようTBS側に求めたためです。TBSは、張本氏の主張を受け入れ、私を出さない、と決めました

  • 17:51  @ikiikilab 貧乏暇なしを地でいってる感じです(笑)。また集まりましょ~。創立記念日だったのは知ってます。TLで今日は休み~って人が結構いたので。うらやましかったです。  [in reply to ikiikilab]

  • 17:54  のぞみやで。混んでたので、グリーンにしてみた。やっぱりちょっと揺れる気がする。。。

  • 18:00  私2回目なんですが、普通席より揺れる気がするんで、まだあまり魅力的じゃないんですよ。貧乏性だから? RT @iscross: 私もグリーン車の魔力から逃れられません(笑) RT @munyon74 のぞみやで。混んでたので、グリーンにしてみた。やっぱりちょっと揺れる気がする。。。

  • 18:01  @makikomaki いや、ただのアップグレードです。セレブには程遠いですよ、、、。  [in reply to makikomaki]

  • 19:23  私まで変態にされてる、、(苦笑)RT @sayuritamaki: 今週の日曜日の13時ー17時に、私の家で京大総合人間学部の学年を超えた変態丸出し語りの会が催されるのです!笑 RT @kobamasadesu: @sayuritamaki 変態 総人の会興味あり!!

  • 19:53  @kobamasadesu うわ~、高校まで後輩みたいですね。私は44期生です。20日お時間あればぜひ!!  [in reply to kobamasadesu]

  • 23:03  無茶ぶり過ぎ、、、。RT @yasutomo57jp: @munyon74 先生!出番ですよ!QT @shima__shima: @a_hasimoto @y0s @yasutomo57jp いちばんしあわせそうな @y0s さんがすさんでるのか.しあわせのしわよせというやつだな

  • 23:08  整いました。新婚生活とかけまして、論文執筆と解く。その心は、思ってたほど甘くはないんですよねぇ。むーにょんです。 @yasutomo57jp @shima__shima @a_hasimoto @y0s @yasutomo57jp @akira65064 @iame_bucher

  • 23:11  書いてから、今のなぞかけはなかなか深いんじゃないか、と自画自賛中。

  • 23:15  しかし、それは自分にもはね返ってくるのである。明日の発表資料を作ってます。。。頑張れ、自分。

  • 23:33  @iame_bucher @yasutomo57jp @sealight1954 なんか私が面白くないことを言ったみたいではないか。  [in reply to iame_bucher]

  • 23:37  いつものだじゃれも素敵だと思ってるんですけどw RT @t_mochizuki: .@munyon74 すごいステキです!いつものダジャレと違って...w QT @munyon74: 新婚生活とかけまして、論文執筆と解く。その心は、思ってたほど甘くはないんですよねぇ。むーにょんです。

  • 23:38  @mar_tee_2 おおお、ほんまや(笑)。@yasutomo57jp にセンスのいい扇子を貸してあげたい。  [in reply to mar_tee_2]

  • 23:42  @a_hasimoto 現実逃避ともいうね、これは。。。  [in reply to a_hasimoto]

  • 23:54  @lkjh_kyoto_tama あ、私が新婚生活なわけじゃないです。これを言ったメインの相手が新婚だったので。まあ、身の回りで、結婚生活、あまーいことばかりではない、という話題も多かったりして(笑)。  [in reply to lkjh_kyoto_tama]


Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年6月18日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年6月17日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年6月19日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261