2010年7月17日のつぶやき

  • 01:15  @sayakaman38 ああ、いえいえ卒業生(1期生)同士です。数名いるんだけど、相互にフォローはしてないから、やってること自体を知らないのかな、と思って。今のゼミ生(4回生、3回生)は、だいたいつながってるかな?  [in reply to sayakaman38]
  • 09:36  京都駅やで。北からだからか地下鉄はいつも通り。京都駅は人多い。よく考えると、3連休なんですね。ま、今日は東京で委員会、月曜日は大学で普通に授業なので、全く3連休とは縁遠いですが(苦笑)
  • 13:01  @RitaMURAGISHI 東京は学会の委員会です。月曜日は授業数の関係で普通の授業です。今多くの大学では、月曜日の祝日は授業だと思います。だから連休にはならないんですよー。  [in reply to RitaMURAGISHI]



  • 15:14  同じく!RT @horilab: 聞きたいなー。RT @ujihashi: メディア学会。自称「若手研究者」の寺嶋先生の発表がおもしろい。自分が生まれる前の金沢調査からICT活用の説き起こし。

  • 15:17  広尾から帰るのに疲労。RT @horilab: 着いても疲労。RT @yuuhey: 広尾につく前に疲労..

  • 15:20  というわけでJSET編集委員会が終わり、少し東京巡ろうとも思ったが、しんどいので京都に帰る。

  • 15:31  @tsuchi1986 まあ家計苦しくても月1万くらいはいいと思いますよ。幅広く読むことをおすすめします。理論だけになってもよくないですからね。最近買った本はブクログに記録してるので、必要あれば言ってください。http://bit.ly/clJykw  [in reply to tsuchi1986]

  • 15:33  @ikejiriryohei @YukiAnzai え、狙いじゃなくてかぶったの!? そりゃ、すごい!  [in reply to ikejiriryohei]

  • 17:21  @miotsubaki おお、おめでとうございます!!  [in reply to miotsubaki]


Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年7月17日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年7月16日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年7月18日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261