2010年7月3日のつぶやき

  • 20:38  今日は休暇で、1日トロントで過ごします。明日7時10分トロント発の飛行機で帰る予定なので、5時10分に空港につく空港バスに乗るつもりだったのですが、@daisuke1021 @t_mochizuki のやりとりを見ていると、心配になってきた。大丈夫かな、、、。
  • 20:43  @matukawahideya それよりO山さん、ちゃんと発表していたましたかー?  [in reply to matukawahideya]
  • 21:01  @matukawahideya えー、いったいどんな活躍をしたんだろうか。。。  [in reply to matukawahideya]


  • 21:01  @fall333 なんかいろいろRTされたので、どのくらい集まったか興味深いです。また教えてくださいね。  [in reply to fall333]

  • 21:02  @KiDYuKi ありがとうございます。1日のんびりして気をつけて帰ります。飛行機まかせですけどw  [in reply to KiDYuKi]

  • 21:02  @mica_te ありがとうございます。飛行機まかせですが、気持ちだけ気をつけて帰りますw  [in reply to mica_te]

  • 21:02  @RitaMURAGISHI 花火は賑やかでしたよー。手紙はやぎさんが食べてしまったかもしれません(笑)。


Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年7月 3日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あー、、、」です。

次のブログ記事は「2010年7月4日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261