2010年8月3日のつぶやき

  • 00:03  @sealight1954 じゃあ、品川でご飯でも食べますか?私は最終の新幹線でいいので。  [in reply to sealight1954]
  • 00:06  @tomowife なるほど、今日の大学評価フォーラムはそういう目的もあったのですね。明日のワークショップは少人数なので、今日とは随分違うと思います。
  • 00:09  @Geschaftsmann お疲れ様でした。そういう悔しさを持つことはいいことだと思います。今後書く、別の授業のレポート(先生問わず)でぜひ頑張ってください!  [in reply to Geschaftsmann]



  • 00:16  @tomowife 明日参加されますか?申し訳ないのですが、顔は遠くからしか拝見していなかったこともあって、たぶんうるおぼえです。。。どぎつい大阪弁をしゃべっている人がいたらかなりの確率で私だと思いますが、扇子も忘れたしな。。。ワークショップだから名札あればいいんですが。  [in reply to tomowife]

  • 00:21  @sealight1954 パソコンのメールは見れないのかな??とりあえず18時半品川ということで。明日にでもまたメールします。  [in reply to sealight1954]

  • 00:22  @tomowife わかりました(笑)。私は機構の斎藤さんに招集されてますので、機構の方に聞いていただけると分かると思います。  [in reply to tomowife]

  • 00:24  さて、今日は寝るかしら。みなさま、お疲れ様でしたー。

  • 09:46  学術総合センターなう。大学評価・学位授与機構の「学習成果を軸とした質保証システムの確立」ワークショップに参加します。http://bit.ly/a1EFBZ

  • 09:47  ひそかに同じ会場で国立情報学研究所主催の「NetCommonsユーザカンファレンス2010」やってる。そっちも面白そう。http://bit.ly/cfbmpI

  • 10:35  参加者は書いてる余裕がなさそう(笑)なので、あとで参考にさせて頂きます。RT @aterao: ハッシュタグ作っておこう。 #niad RT @aterao: 大学評価ワークショップ、テーブルごとで自分の大学紹介をしています。大学の特徴を示すキーワードを3つつかいます。現状説明を

  • 10:54  L-POVシステム、すごいですね。学部と個別の授業の目的のすり合わせがちょっと難しそうかも。RT @aterao: L-POV は、学部ミッションの議論から始める。個人での入力はその後。 #niad

  • 13:37  RT @aterao: 「大学評価ワークショップ(2010年8月3日)・午前の部」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/39535 #niad

  • 18:10  @sealight1954 今移動中で、18時半ごろになりそうです。着いたら連絡します  [in reply to sealight1954]

  • 18:16  参加者の皆様、お疲れ様でした!RT @aterao: 大学評価ワークショップ、午後の部終了です。L-POV はソースを公開予定です。お問い合わせは齋藤聖子さんまで。Linda先生のワークショップについてお問い合わせもどうぞ。 #niad

  • 18:21  @aterao 今日はお疲れ様でした。帰りにご挨拶できずにすいません。齋藤さんとつながっているとは驚きました(それぞれ別の分野で知っていたので)。今日はあまりお話しできませんでしたが、またお話しできる機会を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いします。  [in reply to aterao]

  • 18:36  品川なう。待ち人探す。

  • 18:37  @sealight1954 中央改札の前にいます。  [in reply to sealight1954]

  • 19:10  @sealight1954 と焼肉なう。東京でずいぶんさみしい思いをしてるそうですww

  • 21:22  夏休みはオープンキャンパスなどの行事と、これまでにたまった仕事をかたづけて、研究に入ります。1週間休めたらラッキーかな。学会もあります。RT @akiyuki_w: 大学の先生楽なの?一部では研究する時間が取れないとも聞くが、学期中の話なんですかね?@YoichiTakahasi

  • 23:19  おお! RT @tatthiy: 昨日のイベントのつぶやきをまとめましたー!Togetter - 「大学生研究フォーラム2010」(主にキャリア教育について) http://bit.ly/bIZqh5

  • 23:24  すばらしいことだと思います。うんうん。RT @schwalbe1996: だんだん @munyon74 さんの影響をうけて駄洒落やら謎かけやらを呟いてるような気がする.

  • 23:27  @tokachi_m326 気になる、、、。帰ったら見てみよう。  [in reply to tokachi_m326]

  • 23:30  お疲れ様でした。そういう感想が1番モチベーションを高めてくれますよね。QT @hiro32_n: 担当している102人履修の授業で......採点もなんとか終了。レポートの感想欄に「この授業を受けて良かった」と書いてあって,いろんな意味で救われた。教員やってて良かったと思う。


Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年8月 3日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年8月2日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年8月4日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261