採点の祭典フィナーレ

午前中は自宅にて、採点の祭典フィナーレ。京都外大の分は8/7が〆切だったので、がんばって出しました。今日は京大の〆切で、これが最後。まあ、昨日までにおおむねやっていたので、残っている分を採点し、最終調整して登録。脳内BGMでサライを流しながらの作業でした(笑)。

この「採点の祭典」も、ずっと言い続けてるからか、徐々に浸透してきたようで、なによりです(笑)。

午後から京大。美濃研で細々作業したりして、高等教育へ。JFDN Jr.の打ち合わせ。田口さん、杉原さん、半澤くんと9月の合宿について議論。うまくいくといいなぁ。

その後、神藤さんのお祝い飲み会。みんなががんがんぼけまくり、私がつっこみまくりで、楽しい飲み会。いやー、楽しい。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年8月17日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年8月17日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年8月18日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261