日記を移行

ホームページをPukiWikiに、日記をMovableTypeに変更してみました。年明けから変えようかとも思っていたけれど、家はまだ光につながってないし、やっちゃえー、と思って。とはいえ、デザインセンスがないので、色の設定には時間かかり、それでもびみょーな感じもしないわけでもなく。。。

タイトルもとりあえずそのままで。”のりつっこみ”というキーワードでよく検索かかるので、いずれ変える予定です。まあ、どんな風になるか、やってみましょ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2004年12月22日 14:46に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「野球界の悲喜交々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261