野球界の悲喜交々

| コメント(2)

午前中は雑用と買い物。まだ買ってなかった年賀状、プリンタのインク、そして、「24」の3rdシーズン。買っちゃったー。ボーナスで唯一?のお買い物。まあ、ポイントは駆使したけれど。しかし、これはD論が一段落するまでは見れんなぁ。見だしたら気になっちゃうやろし。気をつけねば。

午後はWeb関係の設定、雑用。寺嶋君と少し話して、京都研究部屋に行ったら、DVを撮ってきたので編集したいという学生がいて、編集の仕方を教える。ビデオを取ること自体初めてに近かったらしい。それで編集までやろうとするとは、チャレンジャーやな。まあ、そのくらいの気概があるのはいいことです。

岩隈は無事、楽天にいけることになったようですね(「岩隈は楽天へ、金銭トレード決まる」(日刊スポーツ))。よかった。外野はいるから磯部はええけど、岩隈はいりまっせ、っていうことでしょうが、合併の経緯には納得できんもんね。しかし、合併してもオリックスはきついでしょうね。モチベーションがあがらんでしょうし。

しかし、驚いたのは、元ロッテの小川が殺人でつかまったこと(「強盗殺人で元ロッテ投手を逮捕」(日刊スポーツ))。サイドスローからの速球でがんがん三振とってたのに、こんなことになってるとは。残念です。

コメント(2)

3rdシーズン!いいですねー!
うらやましいです.
鑑賞会しませんか?(^_^;

いやー、「24」見たいんですけどねー。鑑賞会しましょうか、24時間リアルタイムで(笑)。学生時代ならともかく、今はリアルタイムではしんどいなー。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2004年12月22日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日記を移行」です。

次のブログ記事は「慢性肩こり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261