慢性肩こり

| トラックバック(1)

洗濯して、大学へ。補講期間ということだが、祝日なので、さすがに静か。D論作業。めちゃめちゃ遅れてる。。。今まであまり手をつけていなかった部分を修正。

帰りに、マッサージによって、クイックマッサージをしてもらう。さすがプロ、めちゃめちゃ気持ちいい。そこそこでいいかと思って25分にしたのだが、マッサージャー?に「肩、ものすごくはってますねぇ」とのことで、言われるとおり、腕などを省略して肩を重点的にやってもらう。「あっという間に25分たってしまいましたね」と言われてしまった。35分にしとけばよかったかしら。

肩こりはもう慢性。こってるのが普通、って感じ。姿勢が昔から悪いのが大きな原因でしょうか。小さい頃、おふくろに本当に竹のものさし入れられたことあるし(苦笑)。テニスの影響もあってか、右肩は落ちてるし、背中ははるし。気をつけないと体どんどん悪くなるよねぇ。。。せめて、寝る前にストレッチしないと。

トラックバック(1)

 辛い肩こりのため、磁気治療具を肩に貼っていて、着替えの時などに見られて恥ずかしい思いをしたことはありませんか?  ビーンズキュアはブラのストラップにつけるだ... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、村上正行が2004年12月23日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野球界の悲喜交々」です。

次のブログ記事は「普通の金曜日です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261