普通の金曜日です

クリスマスイブといっても、この年になると、もはやただの年末の金曜日(笑)。過去2年は親和会という教職員の集まり主催の旅行に行ってた(今年は仕事もあるので行かないことにしたのです)ので、クリスマスイブだ、なんて意識することすらなかったわけですけどね。

研究室で資料の整理・印刷などして、年内にやっておくべき事務仕事を片付けておく。京都研究プロジェクト室で寺嶋君と石井さんとおしゃべり。

帰りにユニクロによって、ズボンとセーターを購入。ユニクロ率アップ(苦笑)。まあ、十分着れるからねぇ。

ご飯食べたあと、「白い巨塔」を見てしまう。1回見たのに、どきどきしてしまう。こわいなー。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2004年12月24日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慢性肩こり」です。

次のブログ記事は「高校生と大学生はやっぱり違う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261