テンパリ気味

西川かの子と辻調の林先生が結婚とは!ネタみたい(笑)。さすがなにわのロイヤルファミリーというべきか。次に探偵ナイトスクープで面白料理に挑戦した時のコメントが楽しみだわ。

朝はメール出した後、寝不足も加わってテンパリ気味で一人で迷走する。午後に確認したところ、問題ないことが分かる。教訓「仕事は早めにしましょう」「落ち着いてよく考えよう」。

今日から授業開始。急いで準備して「視聴覚教育」でレポート鑑賞会。今日〆切にしたため、私が事前に詳細に見る時間がなかったが、よく出来ていたように思える。鑑賞する前に、評価レポートをだしてもらうので、メモなどをとって見るように指示したところ、非常に熱心に他人のレポートを見てメモを取っていたので、とても感心しました。

「資格情報処理B」。テスト範囲も終わっていたので、練習問題3問と午後の問題1問。黒板を3つに分けて解説。こういうのは楽しいのだけれど、どのくらいみんな分かっているのかが分かりにくい。来年度は問題演習を中心にしたいと思うので、何か考えないといけない。

今日は夜はちょっとゆっくりした。明日からまた頑張ろう。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年1月11日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成人式を1日早めては?」です。

次のブログ記事は「仕事発見、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261