お年玉つき年賀はがき

今日は暖かい日曜日。家で過ごす。

昼過ぎに家の近くに買い物にいくと、全国女子駅伝のため、交通規制をやっていて、ちょうど8区走者の1位から3位までが目の前を駆けていった。京都が3年ぶりに優勝(京都新聞 '05 1/16)ということだが、各都道府県の選手のなかに、中学生が選手として選ばれているのには驚いた。いろんな分野のスポーツで低年齢化が進んでますね。

お年玉つき年賀はがきは、残念ながら4等が1枚。あまりのはがきもあわせると、100枚強あったのだけどねぇ(笑)。

センター試験2日目はいろいろと問題があったようだ。入試業務は本当に大変。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年1月16日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとブロードバンド。今度は光!」です。

次のブログ記事は「長い月曜日も終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261