やっとブロードバンド。今度は光!

今日からセンター試験ですね。うちの大学も去年からセンター試験入試を導入したのですが、まだ今年は当番ではないので、試験監督なし。監督された先生、お疲れ様です。しかし、センターとかになるといつも雪降るイメージですが、なぜなんでしょうね。

今日の昼にNTTの人が工事にやってきて、ようやく光ファイバでつながるようになった。引っ越して3ヶ月。ADSLが使えないとは思わず、b-mobileでしのいでいた(しかも時々ブルースクリーンになるので長時間使用不可)けれど、ようやくブロードバンド生活になったのである。ふぅ。無線ルーターを導入したので、無線でインターネット。いやー、便利便利。これで、落ち着いて家でもいろいろできそうだ。

かといって、休憩中にネットサーフィンばっかりしないようにしなければ(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年1月15日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニノミヤ倒産なんですね、、、。」です。

次のブログ記事は「お年玉つき年賀はがき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261