ニノミヤ倒産なんですね、、、。

午前中、事務作業とレポート問題作成。午後「情リテⅢ-2」。こちらも今日で最後のプレゼン。やはり質問が以前よりでにくい。なんでなのかな。うちの大学のCALLの話や韓国、シンガポールの事情など。いろんな話題が出てきたが、複数のプレゼンを結びつけて考えてもらえると、知識が広がっていくと思う。

寺嶋君とCALL撮影、アンケートについて打ち合わせ。来週は忙しくなりそう。1つ1つ片付けていかないと。

帰りにJoshinで買い物。明日、光ファイバの工事なので無線ルーターを買う。なぜかほとんどの商品にカードがセットでついていて、ルーターのみで売っているものがほとんどなかった、、、。ちょっと高いやつを買うことに。

帰宅後、神藤さんから論文に対してコメントをいただく。コメントを元に修正。

こないだまで知らなかったのですが、ニノミヤが会社再生法を適用されていたのですね「家電量販ニノミヤの更生法適用をモルガン信託が申請」(日経05/1/10)。最近は近くのJoshinか、ヨドバシで買っちゃうもんね。もう日本橋も厳しいんでしょうか。。。今度買い物する時には、日本橋で買うことにしよう。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年1月14日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凍った道でこけて膝痛打。。。」です。

次のブログ記事は「やっとブロードバンド。今度は光!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261