初風呂

昼からたつおに会う。お互い機動力が全くないので、徒歩。結局、たつお邸でだべったり、ラグビー見たりしてうだうだする。同志社は完敗でしたねぇ。その後、近くにあるスーパー銭湯に。2日の初風呂というのに、ちゃんと朝の6時から夕方の5時までやってました。中も広く、露天風呂温泉もあったりしてにぎわってました。

たいてい銭湯は、1月は1日と3日が休みで、2日の初風呂は朝の7時から12時、という感じだったので、実家にいたころは、2日に寝過ごしたり、用事があったりで正月にお風呂に入れなかったりして困ったものですが、こういうところがあると助かりますなぁ。

まあ、京都の家には風呂があるので、安心。25にして風呂付き、31にしてセパレート。どんどんグレードアップしてるのです。どこまでいけますか(笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年1月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「年賀状」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261