1週間ぶり

1週間あいてしまった。忙しかったのもあるが、1回書かなくなると、なかなか復活できなかったりする。過去の分は、おいおい埋めていくことに。

午前中、D論修正作業。昼は学食でカレーとコロッケ。おばちゃんによれば、学生はカレーの上にコロッケをのせるらしいです。私は別々に食しましたが。メディアセンターの皆さんと雑談。北のほうに引っ越したので確かに寒いですが、十分通勤範囲です(笑)。

午後は、教務部で種々の作業。時間割の確認とか、明日の打ち合わせの準備とか、来年度の担任の話とか。その後、学生指導委員会。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年2月17日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遠隔ゼミ打ち合わせ」です。

次のブログ記事は「忙しくなりそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261