忙しくなりそう

午前中、D論の2章の修正と概要を書く。予備検討会の日程が決まる。思ってたより早い、、、。とにかく急いで修正しないと。しかし、来週から予備検討会までは会議やら入試やらで結構忙しかったりする。乗り切れるだろうか。

午後から京都研究DB打ち合わせ。来年度に向けて、改善を目指す。こちらからの要求をした上で、細かい詰めを行う。外部公開はゴールデンウィーク明けにはできるかな。あとは、ポートフォリオ機能の追加。結局これで午後はつぶれる。あちこちでGPの話が聞こえてくるが、うちの大学は今年はどうするのだろうか。

ここ最近、テレビやニュースのモラルがあまりになくなり、偏りすぎているような気がする。メディアリテラシーという言葉どころではなくなってきたのではないだろうか。来年度の授業の題材をどうしたものかと考える。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年2月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1週間ぶり」です。

次のブログ記事は「キューがたまる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261