みかん水とミルクせんべい

雪。入試の時間を遅らせた大学が多数あったそう。明日は大丈夫かな。

ひたすら採点。何とか全部終了する。全体の調整がむずかしい。同志社のように、得点比率が公表されるわけではないけれど、やはり気を使う。

京都ファミリーの1階に駄菓子スペースができた。ついつい寄ってしまいます。やはり昔よりちょっと高いのだけど、いつも買っちゃおっかなーって。ビー玉も量り売りで売ってたので、欲しくなりました。小さい頃はしょっちゅう駄菓子屋に行ってましたからね。そうそう、前にも日記に書いたのですが、「みかん水」って知ってますか?年配の方もあんまり知らないんですよねぇ。もしかして、関西限定?ちなみに、このあいだ、ミルクせんべいが大阪以外の人はあまり知らない、というのにも驚きました。夜店で50円でしょっちゅうやってたのになぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年2月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気づいてしまった。」です。

次のブログ記事は「入試スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261