愚痴大会

D論修正の続き。R-1グランプリ見逃す、、、。がーん。ほっしゃん。が優勝だったようですね。ネタ見たかったなぁ。むかーし、免許取立てのほっしゃん。が矢部の車を借りてドライブする番組(当然ぶつけるわけですが)を見たことがあったっけ。雨上がりが司会だったのも何かの縁なのかも。

夜にミナミに出て、高校時代のクラブの同期と合流し、就職祝い。めでたいね。仕事の愚痴大会(笑)。みんなそれぞれ大変。30も過ぎ、サラリーマンって感じです。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年2月20日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キューがたまる」です。

次のブログ記事は「奥田経団連会長の一言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261