W杯予選

所用であちこちかけまわる。電車に長時間乗っていたので読書は進む。

帰宅したら、サッカーのW杯予選の後半が始まっていた。北朝鮮のきれいなパス回しから同点ゴールを決められ、さすがにやばいかと思ったけれど、ロスタイムに決勝ゴール。サッカーはよく分からないけれど、ここ数年は土壇場で勝ちきれるだけの力がついた感じですね。以前なら、このまま同点で終わってたような気がします。やはりそれだけの自信と経験と技術力がついたんですかね。まあ、采配にはきっと賛否両論あるんでしょうけど。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年2月 9日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調子あがらず」です。

次のブログ記事は「大学には行ってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261