大学には行ってます

朝、大学に行くと「今日は早いですね」と言われ、いつもこんなもんなんだけどなぁ、と思いつつ研究室に行く。後で分かったが、どうやら午前中に委員会があったらしく、私も出ると勘違いしたものだったらしい。委員会が早い、ってことだったのね。教員はタイムカードないですが、ちゃんと大学には行ってます。朝遅いときもありますが、、、。「春休みはどうしてますか?」と聞かれることもありますが、どうもこうも、仕事してます(苦笑)。学生ではないので、完全に休みではないです。

さて、昼からは入試判定会議、現代GP予算打ち合わせ、メディアセンターでいろいろ話し、補助金の事務仕事をして、教授会。木曜日という感じ。

夜は同志社の非常勤の採点。明日に完成予定。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年2月10日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「W杯予選」です。

次のブログ記事は「「eラーニングの弱点は」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261