めでたい式2つ

卒業式。今日はやはり袴姿の学生が多かったですね。

その後、横浜へ。尾澤君の結婚式にご招待いただきました。KKJに参加していた慶應SFCの学生さんも多く出席されてました。懐かしいですねー。奥様にははじめてお会いしましたが、才色兼備という感じでしたね。結婚式、披露宴ととてもいい雰囲気で、楽しませていただきました。

2次会では、乾杯の挨拶を突然仰せつかる。あまり面白く話せず。。。ただ。紹介のときに、「教授」と言われて、思いっきり否定したときに笑いが起こったのでちょっと安心。司会のY内君、ありがとう(笑)。クイズ、からし入りシュークリームのイベントも楽しかったですが、二人の紹介ビデオや”オザシゲサンバ”には仙台へのロケもあり、かなり手の込んだもので、さすが!と思わせるものでしたね。忙しいだろうに(笑)。

ぜひ幸せな家庭を築いてほしいと思います。おめでとう。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年3月20日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筆ペン」です。

次のブログ記事は「卒業式生中継」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261