筆ペン

卒業祝賀午餐会出席のため、蹴上のウェスティン都ホテル京都へ。800名程度が一同に会するこの午餐会はほんとに豪勢である。みんなドレッシーな格好だし。テーブルに学生9名と教員1名。今回は知っている学生が隣にいたのでちょっと気楽ではあったが、食事中何をしゃべっていいのかほんとに困る。顔見知りの学生が数名挨拶に来てくれたはうれしかった。

明日結婚式に出席するので、ご祝儀袋を買いに行ったのだけれど、家で探して見つからなかった筆ペンも一緒に購入する。なんか筆ペンっていつもいるときには見つからない。。。それで引き出しなんか整理する時になったら3本くらい見つかったりするんよねー。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年3月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「細切れ時間」です。

次のブログ記事は「めでたい式2つ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261