祝!古田2000本安打

ちょっと遅めに起き出し、作業。途中で「横浜-阪神」を少し見る。期待の能見、初勝利です。個人的に好きなタイプなので、これからもしっかり勝っていってほしいです。

そして、古田の2000本安打。今の野球界において、彼の存在はほんとに大きい。捕手として、ここ近年のリーダーシップはもちろんですが、入団当時のバッティングから考えれば、2000本打ったということはすごいことでしょう。そこには言い尽くせない努力があったことだと思います。心からお祝いしたいと思います。

ちなみに、すでに古田選手のblogが更新されていますね。

関西学生ソフトテニス春季リーグが福知山で開催され、昨秋3部に昇格した京大は3勝2敗で4位ということでした。今年はOB戦(しかも午前中だけ)しか行ってないので状況はよく分かりませんが、もうちょっとのところだったようです。技術力は十分にあるので、秋リーグに向けて頑張ってほしいものです。夏前くらいからは練習に行きたいなぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年4月24日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動不足なんだけど」です。

次のブログ記事は「めずらしく研究室に訪問客」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261