運動不足なんだけど

| コメント(2)

昼前に大学へ。準備して、午後から「京都研究プロジェクト」オリエンテーション。50名程度参加していただろうか。プロジェクトの概要、エントリーの方法、著作権に関する注意など1時間ちょい行った。途中でワックス先生に少し説明していただいたが、英語で話され、私にとってもいい勉強であった。

メディアセンターで事務作業して、歓談。その後、明日球技大会ということで学生達がソフトボールの練習していたので、ちょっと邪魔させてもらう。今年になってから運動らしい運動は2回くらいなので、ついついやる気になってしまう。明日も教員チームの幹事の先生からに誘っていただいたのだが、時間がなくて断念。余力があれば行きたかったのだけど、、、。来年のお楽しみですかね。

帰ってから遅れていた解析作業をいくばくか。

コメント(2)

ウチの相方は運動不足解消のため、勤務先まで自転車で通ってます。確かむ~にょんの学校に近いところが勤務先なので、結構な距離です。

私のほうは遠くに引っ越したので、自転車→電車→バス通勤になりました。しかし、運動にはなりません。困ったものです、、、。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年4月23日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IDマガジン」です。

次のブログ記事は「祝!古田2000本安打」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261