阪神快勝!

少しだけ教科書の原稿作業。むむむ。後は明日の夜、やることになりそう、、、。ぎりぎりだ。来週もすっかり予定がうまってしまい、いろいろやばくなってきた。うまく時間をやりくりせねば。

阪神快勝!坂本レベルなら調子が普通であれば打てる。あとは一線級をどう打つかなんだよなぁ。まあ、この調子で頑張っていってほしいですな。しかし、桧山に出てほしいけど、スペンサー打ち出したなぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年4月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年度、開幕!」です。

次のブログ記事は「英語科学技術ミーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261