もうすぐ授業

他の大学では授業がはじまりつつあるようだけど、うちは来週から。しかし、それでもあっという間に授業やなぁ。午前中は会議の資料作りなど。午後からカリキュラム小委員会。一般関連の取るべき方針をつめていく。私は基礎ゼミについて案を提示し、意見を述べる。基本的にはいい感じでまとまっていってる気がするので、詳細を詰めて学科会議で認めてもらえるように進めていければと思う。

その後、岩崎さん、永井君@関大に来ていただき、情報リテラシーⅣ-2について打ち合わせ。関大で作成している教材を利用して授業を進めていくことにし、おおまかなカリキュラムについて決める。初めての授業だし、FLASHはあまり使ったことがないのでちょっと心配ではあるけれど、学生にとって面白いものになるように頑張りたい。しかし、学生がどのくらい来るのかなぁ。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年4月 8日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年度始めの行事」です。

次のブログ記事は「ファッションセンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261