ファッションセンス

所用で大阪まで行ってたので、帰りに梅田のヨドバシでお買い物。小物とともに腕時計を購入することに。昨年失くしてしまい、早く買わねばと思いつつ、のばしのばしになっていたのである。室内に入ると腕時計ははずすので、よく失くしてしまうのよねぇ。失くすのは時計だけじゃないけれど。。。いくつか見て回った結果、以前から興味のあった機械式のものを買うことに決定。オリエントの黒の自動巻きの時計で、重量感があってなかなかいい。今回は失くさないように気をつけねば。

その後は来週からの授業に向けて?、ジャケット1着とシャツ3枚を購入。着る服はほとんどグレー、黒、青で、柄のあまりないもの、ということもあって、どうしてもいつもワンパターンになってしまうので、しばらく気をつけてみたい。でも、きっと5月にはワンパターンになってるんだろうけど。。。まあ、ファッションセンスがないということを分からせておくのも必要か(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年4月 9日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ授業」です。

次のブログ記事は「「ブログタイプ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261