「ブログタイプ」

昨日始まった「ブログタイプ」。基本的には「ココリコミラクルタイプ」と同じで、割と面白かったけど、生放送である必然は感じられなかった。今日だけかな、と思ってたのだけどずっと生らしい。生である限りはコメントとかを活かしてほしいところだけども、普通に収録だけやっていけばいいんじゃないかなぁ。しかし、これでブログもさらに普及することになるでしょうか。

家で作業。あまり進まなかった。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年4月10日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファッションセンス」です。

次のブログ記事は「とうとう授業が始まった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261