ガイダンスに人あふれ

荷物を運ぶために、車で出勤。電車より、車の方が早いんですが、金銭的な面でやっぱり電車ですな。

授業2コマ。しんどい火曜日だけど、ガイダンスなので、まだ気楽。「視聴覚教育」。前後期あわせて40名程度か。4年目になり、落ち着いて授業できそう。「資格情報処理」。150名程度かな、教室満杯。最初に、私が担当する他の授業とは違って座学であること、資格取得を目指すので授業内容は難しいですよ、と説明。来週はどうなるんだろう。終わってから、カリキュラムについて若干打ち合わせ。

阪神快勝です。気分がいいですね。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年4月12日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とうとう授業が始まった」です。

次のブログ記事は「「全身のツボ、iPodで暗記 明治鍼灸大 学習用に配布」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261