山本昌はおろしたけれど。。。

基本的に昨日と同じ(苦笑)。終日家です。

阪神は昨日勝って、今日負けか。まあ、とんとんですかね。しかし、鳥谷やばいなぁ。昨日、今日とどこかで打っておけばヒーローになれたのに、今日の戦犯よねぇ。もうちょっと使ってだめなら、ショート藤本、セカンド関本にしたほうがいいのでは(シーツをショートっていう手もあるんだけど)。期待の能見は足つったのか、、、。がんばっておくれ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年4月17日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末1日目」です。

次のブログ記事は「案ずるより生むが易し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261