あっという間の1日

午前中は、午後の教材作成など。本日、別の授業をお願いした香川さんと昼食。近況などを話す。その後、京都研究TAの石井さんに仕事の依頼。

センター会議の後、梶川先生と諸委員会の話。入っている委員会多すぎですね(苦笑)。

「情リテⅢ-1」。ファイル構造、画像の編集。ファイル構造はなかなか分かってもらえない。どうにか分かりやすく説明する方法はないものか。。。

「情リテⅣ-2」。個人課題作成の時間にあて、教室をぐるぐる回る。描画については自分もあまり詳しくないので、本を片手に答える。なんとなくは分かってもらえてきた感じ。個人課題の次は企画をしっかり考えてもらうように指導することと、どこまで授業で教えるかの線引きを考えなければ。教室で作ったflaファイルを研究室で見ようと思ったら見れない。。。教室はMX2004で、研究室のがMXであることが原因らしい、、、。がーん。

その後、京都研究プロジェクト関係の仕事を少しばかり。英語メールに時間がかかる。。。

毎週月から水は、あっという間に時間が過ぎていく。木から日の時間をもっと有効に使わねば。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年5月16日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学ランキング2006」です。

次のブログ記事は「いい気分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261