もう1人いてくれれば、、、。

午前中、京都研究DBの修正や調整作業。TAは週1、2日しか来てもらえないので頼めることが限られるので、自分でやらないといけない。これにかなり時間をとられる。大学内に作業内容が分かってくれて従事できる人がもう1人いればいいのだけど、、。理系というくくりで私1人しか大学にいないところにしんどいものがある。

午後「情リテⅢ-1」。リストとテーブルの説明。とりあえず順調に進むようになってきた気がする。

巨人、矢野が2軍落ちですか。。。それは選択肢としてないと思うのですが。どうやら今年は浮上できなさそうですね。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年5月27日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこもかしこも忙しい」です。

次のブログ記事は「ベランダに蜂の巣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261