どこもかしこも忙しい

「情リテⅣ-2」。個人課題提出。みんなそれなりに分かっているような、分かっていないような、そんな感じ。教えるのはなかなか難しい。

昼休みと3時から学科会議。主にカリキュラム改革に関する最終議論。うまくいってほしいところ。

他の時間は京都研究プロジェクトのDBチェック。時間かかるなぁ。TAに振れる仕事は振っているが、内容に関することは自分でやらざるを得ないのが現状なので、しんどいところ。

5時から2時間ほど寺嶋君@長崎大と論文の打ち合わせ。今回はSkypeにしてみた。若干、音声が途切れるときがあるが、大学からの接続は特に問題なかった。方針についての議論と近況報告。帰宅後、神藤さん@徳島大と電話でお話。二人とも今年に異動されたところだが、どこもかしこも忙しい。お互い、体調には気をつけたいですね。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年5月26日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「論文を書くまで」です。

次のブログ記事は「もう1人いてくれれば、、、。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261