もう5月ですよ

気がつけば5月、、、。もう2005年も3分の1が終わったということですか。はやいなぁ。しかし、えらい雨でしたね。昨日はなんか30℃もあったらしいですが。変な天気が続く今日この頃、といったところでしょうか。

終日家にこもりました。3歩進んで2歩下がる、といった進行状況です。

阪神は4連敗で5割になってしまいました。ふぅ。調子よかったのにね。中日が走るのだけはなんとか阻止してほしいところです。独走でおしまい、という可能性あるんでねぇ、、、。あと、めずらしく巨人がデーゲームやってました。久米宏の「A」が影響しているのでしょうかね。まだ見たことないですが。

来週から交流戦、どんな風に進むのか楽しみです。しかし、一気に36試合やるのではなく、18試合ずつ2ターム(5月と7月くらい?)にやってくれた方が面白いと思うのですが。動員数の問題とかがあるんですかねぇ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年5月 1日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定員割れのシミュレーション」です。

次のブログ記事は「GWの合間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261