会議がない

「情リテⅣ-2」。グループ分け。学生の出足が悪くてどうしようかと思ったが、ちゃんと集まり、4班に分かれる。こちらの時間はグループを分けてから、テーマ決め。それなりにうまく進んでいる感じ。この授業のこれからの(私の)課題としては、新しい技術をどう提供していくか、ですな。

杉原さんと昼食。昨日のKNVの話、国際会議の話など。私はほんまに出不精。学会であちこち行っても、あまり観光しないし。ちょっと変わった方がいいなぁ。

めずらしく木曜日に会議がない。2、3ヶ月に1回くらいこういう日があるのだけど、なんかの間違い?って思っていろいろ確認してしまう。ほんとになかったので、部屋のダンボールの整理とたまっていた事務作業を片付ける。いつもこのくらい時間があったらいいのになぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年6月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気がつけば6月」です。

次のブログ記事は「就職率」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261