W杯出場決定

京大デー。研究室に3時まで。今後のスケジュール設定と文献読み。英語がすらすら読めるようになりたい。。。

ルネで本を物色した後、楽友会館。「遠隔教育演習」。ちょっと手間取ったが、無事に接続。各班の議論に変化が見られる。6月いっぱいでどうなっていくかが楽しみ。

阪神どうかなぁ、と思ってWeb見たら、今日はサッカーW杯予選だったということに気づく。帰ってTVで観戦。2-0で完勝。W杯出場決定一番乗りとのこと。でも、ドイツが一番やん、と天邪鬼なことを思ったりして(笑)。しかし、世の中盛り上がってるなぁ。ちなみに、阪神は藤川の酷使が気になるところ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年6月 8日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クールビズ」です。

次のブログ記事は「ボーリングだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261