目指せ!英語力アップ

授業準備と事務作業。最近、ちょっとした空き時間には以前に導入されたALC NetAcademyをやってる。やり始めると、かなりたくさんの問題があってやり終えるにはかなりの時間がかかりそう。しかし、聞き取れないなぁ、、、。あと、4月から通勤時にはラジオ英会話入門と中級を聞いている。3年ぶりかな。とりあえず3ヶ月続いたので、書いてみました。少しでも単語力とリスニング力をあげるように頑張ろう。ちなみにNet Academyの問題などはなんとなく解けたりするのだけど、それでは会話や作文はできないもんね。

「情リテⅢ-1」。FTPのやり方を再度説明。ファイル構造に関する以前の説明がうまくなかったようで、かなりの学生が誤解していた。なかなか難しいね、、、。

GP推進室に行ったら、ジャケ先生が修正してくださっていた。システムややこしくてすいません、、、。その後、GPに関する原稿を日本語で書く。日韓メディア研究会では、この内容で発表する予定なので、これを英訳しなければ。英語だね、英語。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年7月 1日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PENCKに機種変更」です。

次のブログ記事は「ソフトテニス京大-東大対抗戦100周年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261