PENCKに機種変更

「情リテⅣ-2」。一通り見て回る。全体的に遅れ気味だが、なんとなくいけるのかな?という感じ。その後、京都研究プロジェクトの作業。

昼休みに京都ファミリーで携帯の機種変更を。キャンペーンのDMが来ていて、期限が今日までだったのをすっかり忘れていた。安くなるのは4つの機種だったのだけど、結局一番新しい(割引の高い?)PENCKにした。メッキの技術がすごいということだけ知ってたが、実際目にしたのは初めて。こういうのがおしゃれなのかな。メタルにしようと思ってたのだが、実物を見て「光りすぎ」と思ったので、ミルク色に決定。なんかいろいろ機能がついているみたいだが、きっと使いこなせないまま終わるだろう(笑)。もろもろ割引いて、結局代金は273円(+変更料2100円は後に引き落とし)。これならOKですな。

うどんを食べ、京都研究プロジェクトの作業の続き。なんか体がだるい。暑さのせいかなぁ、、、。気がつけば6月も終わり。2005年も半分か、、、早すぎ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年6月30日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研究者」です。

次のブログ記事は「目指せ!英語力アップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261