チッチキチー

東大戦個人戦に参加することにした。テニスするのは4ヶ月ぶり、、、。運動するのも同じ。怪我しませんように。こばと久しぶりにペアを組む。雨の降る中、1回戦。東大のダブル後衛。相手の球があまり返らないこともあって、普通にラリーをして5-0で勝ち。一時中断するもなんとか回復して2回戦。東大の2番手?との対戦。最初の2ゲーム、サーブレシーブがぼろぼろで、さっくりとられる。3ゲーム目粘ってなんとかとったあとはレシーブキープになってしまい、結局2-4で負け。ラリーになったらいけそうだったのだが、久しぶりということで打つところもおかしかったり、ロブが上がらなかったりで、まあ仕方ない。悔しいけど。

昼に帰り、ちょっと休んでから授業準備と原稿書きの続き。その後、長嶋監督復帰観戦の試合をみる。桑田にがんばってほしかったけど、だめでしたね。

「行列が出来る法律相談所」に大木こだまが出てた。おもろいなー。そんな奴おらへんやろ。チッチキチー。全国ネットではおもしろいのだろうか。それが興味のあるところ。個人的には、海原さおりとの208円の南京豆の話は最高だった。さおり怖そうやし。そういえば、最近「往生しまっせ」は言ってないなぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年7月 3日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトテニス京大-東大対抗戦100周年」です。

次のブログ記事は「ネットの普及が誕生日を意識させる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261