インドア派

予定のない土曜日。いいことだ。ちょっと遅くまで寝て作業。また、ベランダで蜂の巣を発見。今度は見つけにくいところに作ってた。。。うーむ。

今日は、祇園祭の宵山。今年は3連休にあたってものすごい人のようだ。私はいくはずもないけれど(笑)。昨年引っ越して通勤にバスを使うようになったので、宵々々山だった一昨日の帰り、バスでは四条烏丸にいけなかったので、堀川から歩いて雰囲気を味わったくらい。大学の近くにも浴衣の人いっぱいいたもんねぇ。お祭りごとには、あまり興味のない私。家でまったりするのがいいですよ(笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年7月16日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の甲子園!」です。

次のブログ記事は「お幸せに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261