公聴会終了

| コメント(8)

博士論文公聴会。とうとうこの日が来たという感じ。発表資料のコピー、会場のセッティングなどをして、先生方を待つ。10時から開始。1時間15分ほど報告して、先生方から質問、コメントをいただく。もう少し早い段階で論文が仕上がっていれば、もっと先生方の議論をとりいれることができたかもしれないのだが、これは力不足としかいいようがない。今後、頑張らねば。12時前に終了。

結果は無事合格。本当にいろんな方々にお世話になりました。まだまだ未熟ですが、これからも研究頑張っていきたいと思います。とにかく重荷がとれました、、、。

コメント(8)

おおおぉ!!!おめでとう!!アツイ夏、長い冬がやっと終わったって感じだね!(意味不明)。とにかくおめでとう!よくがんばったねぇ。こんど祝杯をあげましょう!

おつかれさまでしたっ!
世の中にうさんくさい博士号が増える中、「本物の博士、かくあるべし」と思いました。
ドクター・ムーニョン、響きも最高ですね。

ありがとうございます。ほんとに長かったです(苦笑)。ちょっとサボりすぎた、というのはありますが。まあ、その分これからがんばります。

けっこううさんくさいですよ。ドクタームーニョン、ってアニメとかに出てくるあやしい博士みたいやん(笑)。

おめでとうございます。お疲れ様でした(^^)
ドクタースランプのせんべえさんみたいになってください(笑)

お疲れ様でした&おめでとうございます!!
とうとう、村上博士になったのですね。
実り多き研究生活をお祈り申し上げます。

ありがとうございます。>ねあ。&なっちゃん

せんべえさんみたいな発明したらテレビには出れそうですけど(笑)。地味ーに生きていきます。

おめでとうございます! これで心おきなく24大会ですね!(しつこい(笑))

心置きなく「24」大会です(笑)。4thシーズンももうすぐ出ますが、もちろん?購入予定です。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年8月22日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「京都外大が観光情報を6カ国語で 京都市と連携し制作」」です。

次のブログ記事は「日常生活に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261