今年初のソフトテニス公式戦

昨日、京大ソフトテニス部OBの吉岡さんから電話があり、職域の試合があるので出ませんかとお誘い。幸い、ふじも空いていたので、急遽出場することに。今年初公式戦となった。西院コートで4試合。結果は、0勝4敗だったのですが、得ゲームは2、2、3、2とまあまあ。かなりばてましたが、久しぶりとはいえそこそこラリーにはなって一安心。ただ、やはり脚力がないとついつい打ってしまって、ロブをうまくあげることができません。

30を越えた辺りから太りだし、2年前から比べて5キロ以上も体重増、おなか周りがかなりあやしくなってしまいました。まさに中年まっしぐらです(泣)。これから体を絞ってテニスもできるようになりたいと思います。京大のソフトテニス部は3部で優勝したそうです。2部昇格を目指して、頑張ってほしいと思います。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年9月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3連休」です。

次のブログ記事は「3連休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261