疲れ果てた、、、。

京大へ。質問紙を印刷し、「情報メディアを利用した教育法」。受講生が少ない、、、。とりあえずローカルで授業概要を説明し、質問紙に回答してもらう。11時から台湾と接続。Yueh先生から簡単に話があり、
最後の方で双方の学生が簡単に自己紹介。実際には来週から、ということになる。授業終了後も接続に関するテスト、BlogやBBSのセットアップなどで時間をとる。

時間がなくなり、タクシーで外大へ。「言語と平和」。今日は短大もあり、3コマ。先週よりも少し長めに話して、時間配分はちょうどいいくらい。先週よりもリアクションは大きく、その分若干ざわついていた感じ。ただ、授業後半でケータイにフォーカスをあてだすと静かになる。やはり、内容依存かも。

授業4コマで、あいまもほぼ休みなくだったので、疲れ果てた。でも帰って明日の授業準備、、、。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年10月 5日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休講で助かった」です。

次のブログ記事は「ビデオ撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261