ビデオ撮影

「情リテⅣ‐1」。とりあえずPremiereの使い方をやっていたが、やはり自分で撮影したものでないと、モチベーションもあがらんだろう、と思い、人数も少ないし、後半は2班に分けて学内を撮影した。カメラは2台なら用意できるし。さすがに私1人でカメラ片手に学内で動いていたらかなりあやしいのでつかまりそうだが(笑)、女子大生5名の集団であれば、あやしいとはいえ(苦笑)、大丈夫だった。一緒にまわったのだが、あまりビデオを撮影したことのない学生が多く、楽しそうに撮影していたように思う。授業でこんなことして結構不思議な感覚だったらしい。まあ、そうかも。

その後、京都研究プロジェクトのTAに来ていただく菱岡さんと面接し、プロジェクトに関する説明など。意外な共通点もあり、驚いた。

明日の授業資料の準備、この秋申請する科研に関する仕事をした後、京大へ。授業で利用するBlogに関する打ち合わせ。日本語、英語、中国語、3ヶ国語に対応できるし、マルチユーザ対応で、なんとかいけそう。ふぅ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年10月 6日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れ果てた、、、。」です。

次のブログ記事は「外に行って気づくこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261