仕事復帰

今日から仕事に復帰しました。急遽1週間休むことになりまして、ご迷惑をおかけしました。〆切を過ぎてしまった仕事もいくつかありますが、今週中にメドをつけれるように頑張ります。

23日に、父親が亡くなりました。急性骨髄性白血病のためです。1月から入院していて、私も週1くらい病院通いをしていました。当日は、朝父から直接電話をもらい、少し心配しながらも大丈夫だろうと思って病院に行ってみたところ、その後はしゃべることはできませんでした。ただ、私の家から病院まで2時間半かかるにもかかわらず、家族全員立ち会うこともできたし、これといった合併症にもならず、それほどしんどい思いをしなかったのは不幸中の幸いでした。今思えば、7月に1ヶ月仮退院して元気に過ごせたこともよかったのではないかと思います。向こうでゆっくり休んでください。

1日1日をしっかり過ごさなければならないという思いを強くしました。まずは今年残り2ヶ月をしっかり過ごすことからですね。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年10月31日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週刊誌の大学特集」です。

次のブログ記事は「エフォート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261