ふたたび大阪

実家に帰るついでに梅田でヨドバシによって、デロンギオイルヒーターを購入。電気代はやや心配ではあるのだが、これがかなりいいらしい。我が家は寒いので、どのくらい効果があるのか、楽しみだ。イタリアの会社なのに、なぜかドイツとずっと思ってた。なんでだ??

夕方に帰省。書類書きと挨拶状の宛名書き、香典返しの追加の整理。明日の準備。とりあえず一通りのことは終えたと思うが、なにせ知らないこと、分からないことが多いので、不安は残る。

科研の書類書き。経費関係を先に完成させる。実家というハンデ?の中、週末までに書き上げられるだろうか。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年11月 3日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「共同研究」です。

次のブログ記事は「我が家の家系?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261